You wana ride?


みんな、ケーブルパークに集合!
4日経ったけどまだ筋肉痛が治らないよ!腕あげるのしんどいよ!

Well... yes,  Cables Wake Park. I went to the lake last Sat.
What you can do there is like this ↓↓↓


There are cable, you can see right?

こんな感じで、引っ張られます。ただアテクシは初心者だったので、
ウェイクボードじゃなくてニーボードってやつで引っ張られました。


参考資料 ↑
これの上に正座して座って、後は同じようにケーブルを引っ張り引っ張られる。


1h  $39
2h  $45

皆と2時間分買ったけど体力がもたなかったから、1hで十分だった。




あんまりいいお天気じゃなかったの。先週末。雨降らなかっただけましか。



上級者コースかな、たぶん。




地面、芝生に見えて実は人工芝。案外かんふぁたぶる。


この日初めて会ったケリー姐さんと、タミーちゃんと。


おっさん、口あいてるよ。






Yey! Go go tamie! You are so cooool!!!!!



寒過ぎて、鳥肌たってる。唇も青いって言われた。
「日本人ですか?」って声かけてくれた男の子がいて、ちょっと喋って楽しかった。




Then we went to HOOTERS. It was first time for me to come.
Wow so excited!! Woohoooo!!!

もうね、まじおっぱい。ちょっと頭軽そうなおねえさんまじおっぱい。








おっぱい盗撮。



可もなく不可もないナチョスでした。
あー。おいしいワカモレとコーンチップス食べたいなー…

Dammmmnnn I had better to ask boobs.. I mean girls to take pics with me at HOOTERS!!



お後がよろしいようで。




Comments

Popular Posts