現実逃避


Same Kimono, different Obi.

なんだか最近、毎日忙しくて、
本当にえ?まじ?もう今日一日終わった?みたいに忙しくて、
一日を反省する暇も、明日のことを夢見る余裕もなく、
ひたすらに目の前の障害物を避けながら片付けながら、
どうにかどこに進んでいる感じ。

家を片付けたり、冷凍庫を片付けたり、服を片付けたり、
ゆっくり着物を選んだりただ着てみたりとかしたいんだけど、
しないで済ます言い訳が多すぎ。

2,3年前に東京で催事があった時、
毎日着物着てたりしたのでその記録とか見せびらかしたいのに、
すっかり忘れてたの、見つけた!


って、7月に書き途中でそのままになってて、あれ気づいたらもう10月だね。
ここから10月。。。

この半年は本当泥にはまってた。。。
過ぎてしまえば、もうそんなでもないかなみたいな感じで忘れてしまってるけど、
半分忘れててもさすがに今回は結構しんどかった記憶が残ってる。
さすが、大殺界、前厄!まじしんどい!!

死にたいなんて前向きなこと思えないくらい病んだわ。
今までのファッション鬱なんて可愛いもんよ。

でも浮上してきたから、頑張るぞーい



Comments

Popular Posts