Talk to you soon.


予告通りやっぱり、酔っぱらった。
Can't write anything! Got drunk hang hang over... as I mentioned :P


ウェイクボードできる湖行った話はもう少しほろ酔いくらいの時にする。
26日はAustralia Dayで、なんか詳しい事は分からんがみんな飲み狂う日、
で、27日はパブリックホリデーで、夢の3連休。

ああ、明日出勤するのやだな。
さっきもちょっと仕事のメール*見たら面倒くさそうなのが溜まってた…げろげろ
どうか、お客さんが無事行って帰ってきてくれますように…!
ホテルからメールで「至急連絡ください」とかいうタイトルだと心臓止まりそうになる。
(*注釈 : 一応旅行会社で働いてますん。)

や、待て。普段は5日働く内の1日がもう消化されてるからまた週末がすぐくるのか!!
がんばれー!帰ったら買い置きのサイダーがあるぞ!

Comments

Popular Posts