Yeeey, moved in!!!



Finally!!!! I moved out kinda countryside and moved in kinda city!!!

先週末、引っ越しましたよ。やっとこさ。
やあ忙しかった。実に忙しかった。それはまた今度書くとして、

引っ越しました!引っ越しました!(大切な事なので2度言いましたよ。)


新居外観。
前の住人の気配の残る部屋だったので、(つまりなんかどことなく汚いの)
今日大掃除して模様替(?)したから部屋ん中も撮ろうと思ったんだけど、
土曜日恒例行事の洗濯物様が鎮座してたのでまた次回。

夕方いろいろ買い出しにChatswood shipping centerへ。

ああ、いい!!近くに街があるっていい!!!
Manly vale の近くにもWaringah mallってショッピングセンターはあったけど、Chats の比ではないな。
あそこはあそこで来たばっかの頃はエキサイトしたけどすぐ飽きたw

…っは、Chats wood も飽き症の私の前では無力か。


気になるお店1. どこの国料理だろ。内装がカラフルでおしゃれだった。


ロゴがシャレ乙。ればにーずか、なるほど。
アメリカいた時はサウジとかクウェートの人達によく遭遇したけど、
こっちでは、イランとレバノンとそっち系が多い。地理よく分かんないけど。




ご近所。






なんだろう?


なんだろうか?


お昼はサンドイッチ食べた。Checken and Avocado.
正確にはサンドウィッチではないか。なんだ?フォカッチャ?分からん、パン!




ちなみに初めてChats wood journey した時、気になった sumo salad .
Chats に限らずどこのフードコートにもあるのだけれども。



Cha time以外でボバ売ってるとこ発見。Easy Way .
レギュラーサイズ、ブラックパール入りで$4.80. (ラージだと+$0.50)

Chat timeよりちょっと安いかしら?
嘘だった。Chat time のが0.10安かったわ。12/1追記
ココナッツミルクティーにしたけど、丁度いい甘さで美味しかった。
Chat timeよりくどくないかも?でも最近甘いもの欲しすぎるから味覚バカになってるかも。



ストロー刺すの下手でいつも溢れさしてベタベタにするから、
店員のおっちゃんに頼んでさしてもらったんだけど、眉間がしっかり射抜かれておる。


でも、うぃんくきらー。


Targetでスリッパ買ったった。
家中がつるつるの床だから、土足と室内履きの区別が無くて裸足で歩くときったない。
引っ越してきてからは毎日スリッパを買う事だけを考えて生きてきました。
これでもう足の裏の汚さに悩む事はありません!!!


Summarize lol : Moved and clean up room, walk around and check restaurant of neighbor,
 ate late lunch at Chats wood mall,  had my favorite BOBA (Just discovered new shop)
and get a pair of slippers at Target.

Since I moved in I hadn't had slippers and my feet was so messy bc I was being barefoot.  
But finally I got these and no need to worry about it anymore!!


Comments

Popular Posts