Yeahhhhhhh!!!! UDOOOOOON!!!!


Finally my favorite UDON restaurant has opened!!!!!Yeahahhhhh!!!!!!

最初見た時は、「Coming soon」
次見た時も、「Coming soon」
しばらくして見たら、「Open Dec17」
そして、来る12月17日にとうとうオープンしたようです 丸亀製麺 @ Chatswood!!!

やったー!おうどん食べれるー!!!!
三度の飯よりうどん好きで有名なアテクシでございますから、もう通うっきゃないっす。

シドニーの日本人向けのフリペ[CHEERS]にも紹介されていました。ここ。


17日からずっと毎日行列。意を決して行って参りました。
(ガラス張りの所でお兄さんがうどんゆでてるのが見えるの)
(うどん作る機械とかも見ててすごいたのしい。ずっと見てたいけど自粛)


どやどや。Chatswoodはちゃいが多いです。石投げたらちゃいに当たります。
でも石は投げません。だいたいちゃいです。


オーダーの仕方は日本と同じ?かな?たぶん?
ぶっかけ、釜揚げ、かまたまとかよく知ってるやつから、ベーコンチーズなんとかって外国っぽいのも。
CHEERSによれば、豚骨うどんとか海外のみのメニューもあるらしい。


お姉さん達が、てんぷらあげてる。かき揚げとか、サツマイモとか、だいたい$1.90~
おいなりさんもあった。これもお姉さんが作ってた。
厨房には結構たくさんスタッフがいたけど、超忙しそうでした。大繁盛ですね。

みなさんワーホリさんなんですって、店長…Directorさん捕まえて聞いた。
店長s…Directorさんとても気さくでいいお兄さんでした。


店内は奥に、4人がけのテーブルがいくつかありますよーって言いたいはずなのに、
ぴんぼけ。さーせん。


緑茶も売ってた。


ぶっかけうどん、温玉のせ。Large. $6.90
ねぎ、ごま、てんかす、しょうが、その他だし醤油などselfで入れ放題、ぐふ(お下品よ、あなた)
ごまさんと、生姜さんをしこたま頂きました。

んーーーーっまぁあい!!!美味しゅうございました。しこしこでした。

お箸がね、よくある割り箸なんですけど、よくある割り箸と違って色がちょっと渋いw
丸い感じで、角が口を攻撃しないとこに勝手に日本人のOMOTENASHIを感じたり笑

あーもっと色々写真撮ってくればよかった、まだまだブロガーっすな。
ふっふっふー次は何食べようかなー。
カレーとかカツ丼とかもありましたよ、そういえば!

あと、マーケットシティーに博多ん丸ってラーメン屋さんがあってそこも系列なんですってー。ここ。


Marukame Udon
Tel: (02) 9413-9434
Address: 332 Victoria Avenue Chatswood NSW 
Open 7 days Trading Hours: 11:00~21:00 ラストオーダー: 20:30





Comments

Popular Posts