Please ignore.





最近、ここ2週間くらい頭痛が酷くて、吐きそうなくらい痛くて、
しかも季節性の欝だか年末のせいか仕事が忙しいせいか何だか凹むし、

というわけで、

木曜の夜から、金、土、と続けて夜中まで飲み歩いております。
特に金曜はよくちゃんと家に帰ってきたなってくらいベロンベロンでした。
帰ってきてそのまま倒れ込んだんでしょうね、気がついたらベッドの上でした。

ふふふ、本物の?モヒートが美味しくて…
緑色の葉っぱがどっちゃり入った飲み物なんて未だかつて飲んだ事が無かったでおま。
しかも、金曜だから職場でビール一本空けてきちゃったし。
しかし、弱くなったなー。すぐ酔う。すぐ記憶飛ばすw

でもおかげで頭痛が無くなった!やったー!

あと久しぶりに男の子と踊った!モヒートの美味しいバーでなんちゃってサルサした!ってか久々に人に触ったw
うぇっへーい、この半年まともに友達がいないからね!なんてたってね!

…うむ、このブログ、ワーホリの経験談みたいの載せようと、
オーストラリアワーホリの生活を発信しようと始めたのに、全然してないね、
消費した食品リストみたいになってるね、なんなのww今頃気づいたし手遅れすぎるwwwwうはぁwwww
でもまあいいよね、読者はお母さんとあなたと君と友達数人だしლ(╹ε╹ლ )
ふゅー、カリスマブロガーもなかなかつらいぜ。いえーい



BTWつらいカリスマブロガーのものすごい個人的な話で、ワーホリとか全然関係ないから、読まないでいいんだけど、
どっかに書きたくてしょうがないから書く。異論は受け付けない。



------------------------------------------キリトリ------------------------------------------


もうずっとここ10年くらいの話だけど、私は男運がない、見る目も無い。
しかもあからさまにダメだろーっていうのに自ら進んで引っかかる。
「見る目が無い」とかいろいろ棚に上げて言ってるけどな☆相手からしたらこっちの台詞だわ、だよね☆知ってる、いいの今日はスルーして♡

女たらしの人は、こちらが「アイツたらしだな」って分かるみたいに、
向こうも「こいつ、遊べるな」ってゆうのを分かるんでしょうね。きっと、
そうして、だから、たらし込まれるんですよね。いっつもね。はい。
あいつも、あの人もあの方も、あの子も、あの野郎も(言ってみたいだけ)
最初は、「こいつたらしだぜははん」とか余裕かましてるのに気づくと自分の方が夢中になったりしてね。
ふふふふ、アホの極みでございますわね。毎度毎度w毎度毎度。。

金曜に会った男の子もまさにそういう感じだった。確実にたらしの空気をまとってた。
そして、確実に「こいつ遊べるな」リストに入れられた。注意だ俺!

でも、一時ちょっと遊ぶだけならいいか…ほら!!!これよ!!!やだわ。


ってか、たらし特有のあの空気って万国共通なのね。なんかちょっと感動、

同居人が、Boyは犬みたいにいつもGirlを追いかけてるのがいいんだっていってた。
手練手管だよね。スキルがいる、自分を律するスキル。


そんでもって、これもいつもいつものパターンだけど。
ものすごい思い込みと自信をもってせまってくる勘違い野郎がいること。
やややや、別にね、友達として付き合うぶんにははね?
全っ然、これっぽっちも問題なんて不満なんて無かったんだけどね?
その隠してるつもりかなんだか知らないけど見え見えの下心で飲みにいこう、
夕飯に行こうとデートに誘ってくるそれはなんなのだ。
私、全然そんな気分じゃないって断ったよ?あと誘うくらいならもうちょっと色々あのあれだろ?ん?
そしてそういうのに限って、何を言っても響かない、断ってもプラス思考変換される、
行間を読まない、空気を読まない、もうとにかく全てが間違っている。

毎日電話してくるなよ。どんどん冷たくなってしまうよ!


アーメン、ふう、すっきりした。八方美人で偽善者の業でやんす。
もっと、クールに堂々と生きていきたいものである。それもトレーニングね。


Comments

Popular Posts