Drink, drink or drink?



もういつの事だったか全然思い出せないけど、
同居人の友達のコリアンと日本人の女の子がやってきて飲んだ時のあて。



ポリポリした物がかかせない。



せっかくオーストラリアにいるってのにいつまでたっても
安定のアメリカバカだから、飲みと言えばコーンチップスとサルサはかかせない。
欲を言えば、フレッシュ(グ)ワカモレが欲しい。

ああVan NuysのVallarta Supermarketが恋し過ぎて色々でそう。
このお店で超スパイシーなフレッシュワカモレよく買ったなー、ぱぱぱぱくちー!!

↓ 参考資料。(Googleさんで拾ってきた )



こうゆう石臼?みたいので作ったのが本格的臭くてうまい。
ところでこのリンク元飛んだらNYのメキシカンレストランみたいでうまそうすぎ。ここ。

(勝手に使ってすみません。)




そしてこちらが私がかった残念なワカモレ。
緑色のペーストではあったけど、ワカモレなどと名乗るなど万死に値するわ!!!



ペスト。




美味しい事を期待して買ったバシルペスト。
思ってたのと全然違って、なんか残念すぎる。√てかんじ。後ろに二乗?

もうやっぱりなんでもホームメイドに限るな。間違いない。




ポテチのくせに$5くらいするうまいやつ。
こっちではよくSweet chilli味を見かける。冷蔵庫にもSweet chili常備してる。





ビール、うまい。そして夏と言えばビール。もうそんな季節。
でも一番美味しいのは美味しく飲める人と飲むお酒でありんす。


Comments

Popular Posts