Lasagna night.




今日は同居人がラザニアを作ってくれるようです。数週間前の金曜日の話ですが。
シェフと住む利点はそこですね。はい。

ちゃちゃっとミートソースと、ホワイトソースと作って、
「俺の料理は早さが勝負(意訳)」みたいなどや顔してて、時々おおおうぜえ…ってなるけど
本当に手際よくさくっとうまいもの作るから、さすが…さすが本職。


からの、どやサムズアップ。うぜぇけどちょういい匂い!!ちょううまそう!!!



どやラザニヤ。やべえ、かぐわしい。出来立てを、ちょっと置いて待つのが美味しく食べる秘訣らしい。




お腹すいてて、待てなかったから速攻食べたけど。確かにラザニアの板が若干固かった。でも、全然気にしなーい♡
やべえ、ちょううまい。ホワイトクリームのリッチな味、のびるチーズ…じーざす…




最近はもっぱら、SKY vodkaとなんかジュースかbitter lemonって割もので飲んでる。 

flatmateとしょうもない話などしながらちょいちょい飲むけど、まあ全然たのしいんだけど、
やっぱりあーやべー楽しいわこれーって思えるあの辺界隈の友達とだらだら飲みたいわー

枯渇。


しかし、うまかったな。ラザニア。

Flatmate、ちょいちょい夕飯に誘ってくれるからその度に写真撮ってるんだけど、
撮り溜めるばかりで更新に至らない、この体たらくぶりはオーストラリアでも健在です。



Comments

Popular Posts