Weekend journey. @ Chatswood


Rainy day but not too bad. 


ひぃ…なんで誰も映り込んでないの?吃驚するわ

Chatswoodは電車のまち。
駅ビルみたいな所から、ながーーくいろんなお店が並ぶ。
そんな中でもみんな大好きWestfieldMYERのでかいことよ。

ホコ天みたいな道沿いにお店が並んでるんけど、
こいつらは道はさんでかなんだか中で繋がってて、もう迷子。


両側ずっとお店が続いてるの見えます?両側。


Westfieldの中。たぶん。


上から見るとこんな感じ。
Coles, everywhere lol



またお前か。You're also everywhere.
Santa MonicaのThirdで見かけてから、物議をかもしてる。(個人的に)




Cool Japan? May be?




赤と黒とで目を引く店構えだけど、今サイト見たらとんでもなくシンプルで吃驚した。



フードコートは、夢がいっぱいよね。
っは、いかん。よだれが…ゴシゴシ


それから、私の愛しのガイドブックも薦めてたChatime,
とうとう出会えましたので、BOBA Crazyとしては一度味わっておかないわけにはいきませんわよ。

ってなわけで。


はい!


はい!!




っはい!!きゃーーおーーーーいしーーーーー><
BOBA おーーーーーいしーーーーーーー!!!!(うるさい)
こっちじゃ、BOBAっていわないで、Pearlだけども。

でもこれ、氷いれるのやめてほしいわよね。Boba食べにくいじゃん。Pearl. うん。
今度いったら、氷なしで頼んでみよー。

お茶やジュースの種類も豊富だし、次はもっと吟味して研究に研究を重ねて挑もう。
しかもここ、RegularとLarge、$0.50しか違わんww


ところで、Chatswood、コリアン・チャイ系が多い。もちろんハポネも。
石投げたらアジアンに当たるくらいいっぱい見かけた。

当然ながら、そっち系のスーパーやレストランもあってうほうほ。

Colesとかで買おうとすれば$2くらいするコリアンダー、パクチーね、
あれが、$0.80くらいで売ってて狂喜乱舞して買って来た。

おかげで先週はお昼のサンドウィッチ先生がアジアキャンペーンだった。うっまー


Looked soooooo busy...should be delicious.
New.. Shanghai?


I felt I can't find where I was lol
Was I at some Asian country????


お昼はビビンバくったった。ビビンバ!上司とビビンバ!



うぇへへへへへへ、きたきたきたきた!!!!!!!


ばんばんばばんばんびびんばんばんばん!!
すんげぇ辛くて、上司とひーひーゆってたんだけど、途中で辛みに慣れる不思議。

それぞれ素材の持つ「からさ」が色々で面白い。
唐辛子やワサビやからしやマスタードやハラペーニョや、あとなんか

そして右の白いの、おかゆの入った卵スープみたいなんだけどこれの優しいお味ったら…!

チャプチェと、キムチ各種。

きゅうりのは酸味が強めで辛いってよりピクルス、
真ん中のはビビンバで既に味覚に劣化が起きてたから、わかんない。
結論としては、「うまかった」なんだけども。もぐもぐ


相変わらず時系列がぐっちゃぐちゃですが、2週間くらい前の話でした。



Chatswood St.

Comments

Popular Posts