What you gona eat?


What I got lately.


Soy milk. Regular.
There are many kinds of taste;  coffee,chocolate, strawberry and so on.
$1 only!! that day. Cool, huh?

豆乳。
イソフラボンジュールを摂取しようと言う魂胆。
っていうか、Colesで$1だったの。Saleって大好きよ。
初豆乳だったから、Regularにしてみた。
日本の豆乳とか飲んだの昔過ぎて味覚えてないけど、
なんか濃厚で悪くはなかったけど、
独特のちょっとしけっぽい感じ?
でもそのまま飲んでも、全然いけるし、とにかく濃厚。

前に買ったRoll oatsにかけてちょっと放置して食べた。
なかなか悪かないね。ふふん。


全然なに言ってるか分かんないけど。
なんかいろいろな成分があるんだね。たぶん。


これ。この種類のジュースがうまい。
一瞬、ん?てなるけど笑。つぶつぶしてる。
BLACK LABEL Chilled juice いろんなとこで売ってる。ちょっとお洒落。
こっちきて初めてのお買い物で買ったジュースだから印象的、
これのラズベリーやらのベリー系とリンゴジュースのミックス、
(賞味期限近いから安かったの♡)
他にもグレープフルーツとかなんかのミックスやら色々あるくさい。



パン、見た感じパン。食べてもパン。
木の実みたいの、つぶつぶプチプチしてる。
こっちに来ていろいろパン食べてみたけど、美味しい方だと思う。
上司においしいパンを教えてもらったので、
次はそれを試そうと思う。色々入ってるやつうまい。



無駄にパンのアップ。

美味しいものを食べてると幸せ。
全然高くなくていいの、美味しけりゃ。

You are what you eat.
The things you ate previous day create you and your tomorrow.
I feel happy when I have delicious things.
Need not to be expensive, what only you need is 'tasty'.
Having good food, easiest and quick way to be HAPPY.

I try to eat things which I can feel delicious with reasonable price.
If you cook by yourself, it might not be that much expensive though, right?


つづく…




Comments

Popular Posts