Sale is my favorite word.




Easy and tasty.
 Just toast bread, spread butter, put green on and drop cheese slice.
Salt and pepper as you like.

Simple is the best.


とか、横文字で書いてみるとお洒落な気がするのは
私がアメリカ、外国かぶれのせいでしょうか?
キッズ衣料の横文字、外人の着るTシャツの日本語、みたいな。
何いってんのか全然分かんないけど、なんかカッケー!!みたいな。

や、トースト焼過ぎて口ん中切っていてぇって話です。
口内炎、なかなか治らないんだよなー


トーストの間に挟んだのはこれ。↑

Woolworthかどっかで、rocket? ロケット? arugula?,ルッコラ?を
半額で買ったんだけど、職場の冷蔵庫置いといたら、
見た目がにてるこのサラダセットと同僚が間違って持って帰っちゃったので、

変わりにサラダセットがうちにに来ました。

Baby spinach, とかなんかいろんな種類の葉っぱ、
こないだまでおぼえてたんに、忘れた。なんか葉っぱ。



あと、Colesのチーズ。
こっちでよくこの「Tasty~」ってチーズの種類を見かける。
なに、固有名詞なの?チーズのなんなの?
けっこう濃厚でこゆいお味で固めでごりごりしてる。

日本で言うとこの、ジャスコでTopvaluの商品が安いみたいな感じだよね。
きっと。しらないけど。Colesブランド安め。




ヨーグルトはなんか色々買って試してみてるけど、
なかなかアタリがない。これもちょっと微妙なお味。

1kgで$5ちょいだった。
甘くてバニラ味で、もうちょっとヨーグルトかどうか危うい。
しかも後味に、さりげない塩気を感じるし。あまから?
これに、シナモンとなんとかの味があって、興味がある。
けど、1kgはちょっと多いなー…

同じく1kgで$5切ったりする別のヨーグルトがあって、
アメリカにもあったから大手のヨーグルト屋さんかな。
それもラズベリー味、ブラックベリー味、バナナ味とか色々で、
もはやヨーグルトの定義がなんなのか分からなくなりつつある。

いままでで一番美味しかったのは、
550gぐらいで$6のやつ。超クリーミーで、デザートみたい。
超高級お菓子って感じ、リッチミルキー、甘さちょうどよくて、
固さとか、滑らかさとか後味とか最高だった。
ただ、やはりヨーグルトかどうかはまだちょっと疑わしい。

また今度奮発した時には写真撮り忘れないようにしよう。



梨。ようなし。
チーズと一緒にどうぞ、みたいに書いてあるから
そういう食べ方が一般的なのかな?というガリガリしたな梨。
あんまり甘くないしガリガリ、新食感。

1kg, 8個入ってた。 $2くらい。@ Coles


I feel so tired these days, just get cranky.
I wana hang out with my cloth friends. Wana have alcohol, chatting and chilling.  
I wana let my head take a rest. Kinda too much.

I SAID, TOO MUCH. YOU KNOW, MAN?

I hope weekend would coming soon.
I wana go shopping!!!!!


Comments

Popular Posts