Weekend journey. @ Bondi Beach


Bondi Beach !!!!!!!!!!


Yeahhhhhhhhhh!!!!!!!!


It's freeeeeeezing !!!!!!!!!! 



Look at the color of sky!!
Went to Bondi beach with my co-worker a couple weeks ago.
My best Friend had market there at that time. 



ナチョーーーーーーッス。これはベジタリアンバージョン。







バス待ち。




全然行き方なんて分からないから、前の晩にネット徘徊して、ググってググって、
Sydney busのサイトや、色々みて。(特にこのサイトは助かりました。)

それに習って、City までferry/busで行って、(今回はferryにした)
そっから、Bondi beach行きのバスにのって、2時間くらいだったかな?
Ferry : $7.20 (One way片道)
Bus to Bondi : $4.60(One way片道)
交通費だけで案外、結構かさみます。

そんな旅行者のためにDay passみたいのがあって超便利、って事に後で気づいたんだけども。
確か$12くらいだった気がするんだけど、
今みたら$2.50とか意味分からん破格が出て来たからきっと見間違い。

兎に角バスも電車もフェリーもなんでも乗れる1日券。

Sydney Bus時々、Prepay OnlyのがあったりするからこのPrepay card重宝する。
(Daypassに限らず1回とか10回券とかもある。10回券は9回の値段で10回乗れる)、
バスの中で清算してくれなかったりするし、とくにBondi行きは、
PASMOみたいな上等なのじゃないけど、
ッピってやればバスに乗れる大変便利なPrepayカード.
通勤にも使ってやす。っぴっぴ。時々印字されない。

あ、写真撮ればよかった。


日本の雪山のホテルでも一緒に働いてたco-worker,
こやつに説得されてオーストラリアに来たようなもん笑



得体の知れないものが時々あるから面白い。@Sydney city バスの中から撮った。
蛍光灯、すてていいんだ?w



Comments

Popular Posts