Oct 31st, 2011

[Tumblr] 
A CLOCKWORK SPICY ORANGE
こっちを見てるあなたはいつだって隙のない睫毛ね。

Try to transfer posts from Tumblr I used to have, before I close the account.


今更ですが、アメリカに語学留学をしていたのですが、
学校の近くのモールに学校終わりよく遊びに行ってました。
授業料がクソ高くて、そんなに長くは行けなかったのですが、
幸福にもWinter brakeを挟めたので結局8か月ほどLA生活が送れました。

自分で学生ビザ申請したり、I-20入手したり、いい思い出です。
州立の大学に付属した語学学校で、ちょっぴり向こうの大学生気分を味わえました。
ホストファミリーと暮らして、LAで年越して、冬休みにはメキシコに1週間行ったり。


あー、またやりたいな…


8年も前に作ったTumblrのアカウントを閉じようかと思うので、
おぞましい事なのですが、当時のポストが20ほどあったのでちょっとずつお引越し&公開させようかと思います。
自虐行為のようですが、一周回ってもはや開き直ってます。

Comments

Popular Posts