Dec 30th, 2011

[Tumblr] 
A CLOCKWORK SPICY ORANGE
こっちを見てるあなたはいつだって隙のない睫毛ね。

Try to transfer posts from Tumblr I used to have, before I close the account.


Zuma beachの事書いてる。。。
ちょっと何言ってるかわからないけどw
でも確かにめっちゃ特別な気分になる場所。
夜の海、誰もいなくて私たちのグループだけで、しかも流れ星を見に来たなんて。
映画でよく出てくる、Malibu。有名人とか住んでるとこでしょ。カッケー 

アメリカに行ってた頃は、私人生最大にイケイケしてて、
この最強にイケてない私がキラッキラした人たちと、
私でも知ってるようなブランドの車に乗せてもらって、
映画に出てくる有名な場所にわざわざ流れ星見に来ちゃってるんだから、
もうなんかすごい勘違いしちゃうよね。

この頃は、スニーカーやデニムのパンツなんて持ってなくて、
常にヒールのある靴とスカート、チークはピンクを濃いめに、髪はゆるふわ、みたいな。
いい時代を過ごさせてもらいました。
この頃買った/買ってもらった、アバクロ、未だに着てますw




8年も前に作ったTumblrのアカウントを閉じようかと思うので、
おぞましい事なのですが、当時のポストが20ほどあったのでちょっとずつお引越し&公開させようかと思います。
自虐行為のようですが、一周回ってもはや開き直ってます。

Comments

Popular Posts