Hello, Good bye, good days.


Found lots of pictures and recognize I've forgotten many things.
It is good to take pictures to keep my memory in other place.
Backup memory haha. Brings me back lots ......


久々に、煩わしいGoogleアカウントの切り換えが無用になり、
インターネット環境も帰ってきたので、パソコンからブログが更新できるようになりました。
文章や日記は、キーボード打ちの方が好き。

HDDを開けると、ブログにアップしなかった写真がまだまだたくさんあって、
あーこんなことしたな、あんなもの食べたなとか、思い出せて楽しい。
見返すと、忘れていたことの多さにビビるけど笑

写真は、2015年11月、朝早いフライトで帰国しなきゃいけない時に
お土産のマカロンとチーズが冷蔵庫に入ってるのを忘れないためのメモ。
マカチローンズ。暗号。秘密のコード。

ちなみに、これw ↓

帰りのフライトは、Quantasさん。機内食はこんな感じでした。
なんか確か、ビジタリアンだとかハラルとかなんか選べたんだよね。
そんなオプション今まで知らなかったけど、チェックインする時かなんか選べて、
それでなんか普通のとちょっと違うやつにしたんだった。忘れたけどw


それから、自分へのお土産。初MACさん。↓
あれ?2015年に買ってるのか。今は、2018年…まだ手元にあって使ってるぞ…
あかんやつだな。。



あー、懐かしいな。シドニーライフ。

シドニーにWH行く理由になった会社にはかれこれ5年程勤めて、数ヶ月に前に卒業。色々あったけど楽しかったな。
そろそろ、また海外に長期滞在する時期かしら。。。先に予定がうまいこと決まらなくてとってもイライラする。






Comments

Popular Posts