Not too bad.


Got a time write about food log. This was rainy last day in Chatswood.
I got an Armenian food by the shop I used to buy delicious eggs.


Chatswoodから引っ越した日は、朝からずっと雨降りで、
大きなスーツケースを持って雨ん中とかまじだりぃって思いながら雨やまないかなとか外見てて、でも土砂降りで。
しかも、誰か家の修繕にくるから家にいてって同居人がゆうから身動き取れないし。お腹すいたし。
でも冷蔵庫ももう無かったから食べ物も持ってなくて、こりゃ買い食いだべなってなって、

家の近くのちょっとお洒落なcafeにコーヒー買いに行った。
cafe latteに砂糖二つっていったら、くっそ甘くてもうダメかと思った。美味しかったけど。


あと、出来立てアルメニアン料理とサラダも買っったった。たまには贅沢するんだい。


クリーミーなサフランライスとにミートソースが入ってて揚げた奴らしい。
出来立てよって、お姉さんがすすめてくれたからホイホイされてみた。


サラダはツナとマメのサラダ。ドレッシング美味しかった。


ケイパーの酸味もまた良いアクセントです。ただ量が多くて、うっぷ

この頃絶賛家探し中で、毎日インスペクションに回って。。
この日も、荷物を運び出したらインスペクションの予定があったはず。
あれ、それは前の日だったっけか?まあいいや。とにかく毎日色んな人の家を見に行ってた。
結局、その期間に引っ越し可能な部屋はGum treeで引っかかる所ほとんど全部行った。
それでも良い所が無いから、(家賃とか家の感じとかオーナーとか同居人とか)
Jams?とかもみたりして、いろいろいろいろいろいろ見てもうめんどくせーってなった頃、
今のすんでる所に転がり込んだ次第。

最初はなんか日本人ばっかで窮屈だー!わーわー!!ぎゃーぎゃー!!
って思ったけど皆と仲良くなったらすごく楽しくて居心地が良くて、
なんだ、日本人いいな。とかはた迷惑なクレーマーをやっておりまする。

一緒にご飯食べたり、寝る前に大富豪したり、高校生かなんかの合宿みたいです。

絶対、ルームシェアなんて無理。って思ってたけど、いざやってみると案外面白いし。
夜中お喋りとかしてて、確実に寝不足になるのが難点だけど笑、
お喋りしてもしても話題が尽きないので楽しい。よいルーミーとハウスメイトで良かったな。

ところで、諸事情により今会社に私一人しかいないから、
もう2週間くらい英語を話していない。ぎゃーーーーす!忘れるわ、英語。

Need to speak English otherwise I would forget it!! Nahhhhh




Comments

Popular Posts