One day, Sushi night


Hey guys, how have you been? 
I don't know if there were anybody who was checking my blog from abroad or not, though.

It had already passed about 5 month since I came to this country.
Actually life is not exciting than I expected, and I was designed kinda Mr.worker lol
It's good, I can earn money at least, though.  

However I just got bored and keen to move somewhere different from where I live.
But yeah.. it is pretty difficult for me to find right place. But you'll see..... hopefully.

もうすぐオーストラリア生活半年となるわけですが。
安定のMr.worker, Mr.ordinary である。つまり働いて寝て、働いて寝る。

さて、この生活にも飽きてきたという話である。
特に生活拠点である、『家』『HOME』『帰る場所☆』。
同居人は相変わらずニッポン大好きイラン人なんだけど、なんかすごい疲れてきた。
この生活にも、生活リズムにも、環境にも。
引っ越したい、引っ越したい、引っ越したい、ひっ…

と思いつつ、Gumtreeってびびなびみたいなサイトで探すけど、なかなかない。
まーない。や、あるんだけど良いとこは高いし、安いとこはルームシェア。

やや、当たり前なんだけども。それは。
そもそもシドニーのレントがくそ高い事に問題があるのだ。
いまだって、own roomだけど週$220だし。でもこれは多分とっても安い方。

でも、ルームシェアだったって、$180/wなんてざらだし、なんだかなあである。
もちろん、場所によって変わるんだけども。相場は。

ああ、もうすこし中心地に近いとこが良いなーとか、
ハウスメイト、フラットメイトは3人以上がいいなとか、
出せば希望はたくさんあるけれど、現実はなかなか難しい…

そんなわけで最近イライラとフラストレーションが、オージービーフ!ん?




と、そんなオージービーフ同居人がsushi sushiうるさいので、
ちょっと黙ってもらおうかと、Sushi party をいつの日かやったんですよ。




でも、超エキサイトして余計にうるさかったんで、もうこりごりです。




せっかく(イライラを乗り越えて閉会まで漕ぎ着けたん)だから、いっぱい載せとく笑
最近Twitterを再会させてこの写真発掘したから、忘れないうちにblogにも投下しとく。

でも、今夜またすしを作るはめになっている。
今回は同居人の友達が来るらしい。それならまあ良いか。しょうがない。
彼らはオージービーフではないから。

もう最近ほんとオージービーフ過ぎてはげるん違うかしら!!!
なんて事はなく。毛根は今日も元気です。



Comments

Popular Posts