Let's to be a good shopper.



ちょいちょい、安くなってるのが並ぶColes.

仕事の帰りによって、安売り買うのが毎日の楽しみ。
でも安けりゃ何でもいいってわけじゃなくってよ。

とかいって毎日買い物してたらどうなんだよって感じだけど、そんなん知らん。



6、7本はいってて丸っと太いやつ、一個ずつラップして冷凍してあるけど、
これ買ったのずいぶん前なのにまだ使い切らん。

そんな食べんのもあるけど、基本的にはどこまでも果てしなくケチ。



随分前に買ってためてあった写真。Colesブランドのもそもそしたシリアル。
乾燥パパイヤとか色んなドライフルーツがごろごろ、すげぇごろごろ、
ココナッツやスライスアーモンドやナッツ系も予想外のごろごろで、
もそもそだけど、くせになる美味しさ。



見える?細長いの。この細長いのが、正体不明。
こっちのミュズリー食べると大抵はいってるから、
たぶん袋ん中でわいた虫とかじゃないと思うんだけど、謎。食感も不思議。

$3.90くらいだったかな?


Comments

Popular Posts