What I do weekend...


Such a busy weeks .....I need to refuel (alcohol) to move my body.
And, good food, cloth friends, tasty SAKE....

最近は、まだ繁忙期に入ってないってのに、家でも仕事の社畜の忙しさでした。
やっっと今週(え、先週?どっち)の頭くらいから落ち着いたです。

ふぃー、こんなんじゃ繁忙期どうなっちゃうのかしら。
早く旅行にいっとかなくちゃ、休み取れなくなっちゃうわ。

今、JQでSydney - Cairns間 $109っていうとんでも俺得セールをしてて、
一緒に行こうと、こないだFBで偶然会ってしかもParthにいる大学の友人を説得している。


最近したこと、色々してるけど写真ばかり撮りだめてなかなかうpしない。
What a LAZY, I am!!!! I know!!!!!!




家の近くのWoolworthに散歩がてら買い物。Coloesより品揃えが豊富。
野菜もいろいろあるし、お肉の種類も色々。Woolworthパンが最近お気に入り。
ポピーシードはいってチリチリしてうまい、楽しい。チリチリ、プツプツ、ぱちぱち。




The 外国サイズ。アメリカサイズ!!とか言おうと思ったけど、ここアメリカじゃねーや。
でも、「アメリカサイズ」ってなんか雰囲気伝わらん?あれ、私またステレオタイプ?




グミ、グーミグミ、ぐみぐみ、ぐーみぐみ、ぐーみぐみ




シリアルバーもすごい色んな種類があって、もう迷って選べなーい♡っていうより、
「助手、うえの段、端から行くか」って、リサーチして次の学会で発表なって感じ。

どんな感じ。

ナッツがごろごろ入ってるのとか、見たからに激甘マシュマロパンチチョコキック地獄みたいなのから、
もさもさしてそうなのや、ヨーグルト味のがかかってたり(最近のお気に入り)とか…



牛乳がよくわからない。
日本で「牛乳」っていえば、基本的にアレしかないっしょ?紙パックの。テトラポット。
メーカーの違いや殺菌の温度の差違、調整の有無、があっても基本的にアレじゃん。

なんか、ものすごく選択肢があるのね。Full cream milk, Half milk, less fat.......んっっが…
Butter milkもmilkの一種?アメリカのホストパパがよくこれでコーンブレッド焼いてたけど。

迷子。マジ迷子。牛乳迷子。



アイスかっちゃった。買い食い。

中が、アイスクリームで、周りにレモネードのシャーベット。箱買い。
マンゴーと、ラズベリー味も入ってる。あ、写真撮り忘れた。後で撮ろう。

うへ、こんなん食べてたらまた、母ちゃんに怒られちゃっちゃうよお、おいおい。笑


Comments

Popular Posts