What did you eat yesterday?


スーパーっていうか、Colesが自由で吃驚する。した。

一昨日?新しいパンを買ってみたんですよ。ちょっと高いの。
いっつもやっすいの食べてるけど、やっぱりうまいもんが食いたくて笑


(画像取り込むの面倒くさかったから、ウェブカムで失礼。)
(え、ちょっと画像反転してるww今気づいたー)
(っていうか、爪きったねぇ。明日こそリムーバー買おう)

いつも気になってはいたんだけどちょっと高くて、$5.59くらいのやつ、でも本日20%offみたいになってて、
ラッキーとか思ってつかんで、いざレジ行って(スーパーでは基本自分でピッピするセルフレジ使ってる)

ッピってやったら、「5.59」て表示するもんだから、こちとら死活問題ですからね、スタッフらしきおばちゃん呼んで、
20%offつったのに、してくれないけど?私持って来たの違うパン?(や、違わないけど)とか言ったら、

「いくらだったの?」って、「え、分からん、あー4.15くらい?」(←数字苦手覚えられない)
「OK、はいよ」ッピ、ッピ、ピピ、4.50,「はい、これでOKだから」

自分で手打ちで、値段入れて清算してくれた。私、4.15くらいって言ったけど。言ったけど。

$.35はビビリ税として持ってかれました。取り戻せなかった。
言い値で、やってくれるならくっそ安いこと言えばよかったなw

日本だったらすぐ館内放送で「〇〇コーナー担当お願いします」とかパン担当の山本さんが値段を調べてくれたりするよね。
さすが、外国。自由。っていうか雑。大好き

このパン結構重量感がすごい。安心の800gって感じ。
中にはぷつぷつ食感、麦?麦系?麦系ぷつぷつ?固くないけど歯ごたえしっかりで、生地ももっちりでうまかった。


しばらくはランチのサンドイッチが豪華です。
ここ1、2週間お昼はサンドイッチしか食べてない。「しか」とはいうが、私的かなりごちそう。

ハム、パプリカ、ハーブや、レタスやなんか菜っ葉、チーズ、そして、あ、あ、あ、あ、アボカドさま!!!

嗚呼、贅沢。サンドイッチ伯爵になりそう。



食後にはガム!こっちの常識らしい。郷に入ってガム買ってみた。$1.99

こないだ4つで$1.45 か$1.94かなんかそんなアボカド買ったから、そう考えるとガムって高いな。

わ、なんも英語で書いてない。

このブログの訪問者リスト、国籍だけみると、外国のお客様が多いようだから、もっとinternationalにしないとね。
でも、一番多いのロシアだもんなーソ連だもんなーロシア語分かんないよー


Comments

Popular Posts