Life in wonderland; Sydney.




I've been in Sydney for a month.
I am working for travel agent which specialty for ski or snowboard.

I just wana write and let you know, how I'm living in this wonderland.
I wish someone would find me here and enjoyed it.

Thank you visit me, from other wonderland.

2013年5月9日から、オーストラリアはシドニーで、
スキー/スノーボード専門のトラベルエージェントで働いています。
ビザはワーキングホリデービザです。噂のワーホリです。


海の向こうの変で面白い友人に薦めてもらったのと、
日々を消化してしまうのがもったいなくてblogを始めてみました。(ケチなの)


シドニーという未知の国の、開拓記録になればいいなー
遭難しなければいいなとおもいます


…しっかし、オーストラリア。分からないことだらけです。
ちなみに、初豪州です。初上陸です。
コアラとカンガルーしかいないと思ったら、大間違いだよ。全然なめてたよ。物価高いし。

そうそう、シドニーはオーストラリアの中でも物価が高いらしい。
家賃とか週に$250とか場所によっては$350以上だからね。週。/week.
月いくら?計算できないけど。
スタバは、$5くらい?

なんか知らないけど色々支払いが週ごとなの、この国。
家賃や保険や、お給料や。


あと、タバコが$12くらいするらしい。日本の倍?倍だね。
テレビで繰り返し繰り返し「タバコを吸ったら死ぬよ☆」みたいなCMをやってて、うわぁ…ってなる。
っちょまじタバコ辞めな、とか知らないお姉さんに言いたくなるレベル。
箱もエグい写真が全面にあるし、フタじゃない下の方。本体?
Mexicoも酷かったけど、フタだけにあったあっちのがまだましかも。
Designとかそういうもの、ド返し。

あと、番組と番組の間のCMがやたら長い。



Fresh water 近くのBeach. カモメの足がかわいすぎる。
あの足欲しくて、どうにかならないか結構本気で悩んでる。





Comments

Popular Posts